30代からのオシャレに 好みの服が見つからないお客様に 是非かねい呉服店へ

婦人服

30歳代から、なかなか気に入った服が見つからない!

という方。

ぜひ、一度当店へお越しください!!

 

 

 

 

今までは、量販店でちょくちょく服を買っていたという方・・・

 

流行の物を着たいけど、なかなか体にフィットしない・・・

 

 

 

婦人服

そんなお客様には当店がおススメです。

当店では、30代40代50代の方にもお召しいただけるようなファッションを多く取り揃えております。

 

 

 

 

婦人服

 

30代60代80代の3世代の店員がおりますので、お気軽にご相談いただけます。

 

かねい呉服店のおすすめポイント

 

1・豊富な品揃え

サイズもS~5Lサイズまで幅広く、一点づつの仕入れなので、自分だけのファッションを楽しみたい方におススメです!!

 

 

2・良質な商品をお手頃価格

日本製を主に取り扱っており、お客様のご予算に合った商品をご提案いたします。

 

 

3・幅広い年齢層に対応

親子3世代でお越しいただける、幅広い品ぞろえです。

小売店ならではの、きめ細やかな接客で、お客様のお気に入りの一着をお探しいたします。

 

コーディネートやファッションに関してのご相談も承りますので、メールにてお気軽にご相談ください。

是非、一度当店にお越しください。

 

お問い合せはかねい呉服店まで

かねい呉服店へのお問い合せはこちら
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です