〈セール情報〉今日から「夏の特選市」がスタートします!!

毎年恒例かねい呉服店の「夏の特選市」が今年も始まりました。

チラシ

これから夏本番に向けてお召しいただける商品が30%~50%オフになっております!

 

また当店の駐車場では、「均一ワゴンセール」を開催しております。

国産のおしゃれパンツも1000円+税

夏のTシャツなども、300円+税から取り揃えておりますので、掘り出し物をお探しください!!

 

今年のコンセプト

チラシ

今年は、40代~50代のミセスの女性におしゃれを、もっと楽しんで頂けるような商品を数々取り揃えました。

あまり、おばさんっぽくならない服が着たい・・・

頑張りすぎないおしゃれを楽しみたい!

 

そんな女性のために、おしゃれなパンツスタイルからスカートでまとめたお出かけスタイルまで様々なお洋服を取り揃えております。

チラシ

同じスカートの形でも合わせ方次第で、様々なファッションが楽しめます。

 

 

チラシ

夏物が大特価となっているこの機会に、ぜひ新しいファッションをチャレンジしてください!!

 

 

セール詳細

セール期間   7月9日(月)~7月17日(火)

(セール期間中は日曜日も休まず営業致します)

 

営業時間    午前7時30分~午後7時30分

住所      福島県田村郡三春町大町112

(カーナビをご使用のお客様は、かねい呉服店でご検索ください。)

 

電話     0247-62-2004

 

 

7月17日(火)まで開催中です。

商品は一点づつのみ仕入れていることが多いので、お早めにお越しください!!

 

 

 

 

お問い合せはかねい呉服店まで

かねい呉服店へのお問い合せはこちら
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です