PEP Kids Koriyama(ペップキッズこおりやま)へ行ってきました!

 

 

子供

昨日は、子供たちを連れてペップキッズ郡山へ行ってきました!!

現在は、新型コロナウイルス感染症予防のため、予約で一回の利用が30世帯のみとなっているので、安心かなぁと行ってみることにしました。

 

前日の昼頃電話で10時からの枠に入りました。

 

当日は9時45分から受付スタートとあったので、早めに駐車場へ。

 

 

子供

検温と消毒をしていざ中へ。

 

 

 

子供

思ったよりひ・ひろい!!

 

 

 

子供

今は、大きいボールプールと砂場は閉鎖されているようでした。

 

 

 

子供

ポーネルンドのおもちゃがたくさんあり、息子は走り回るより、パズルとお店屋さんごっこに夢中!!

 

買ってみようか迷っていたマグ・フォーマーもあったので、息子と遊んでみましたが、まだ早いみたい・・・

 

いろんなおもちゃも楽しみるので、買う前のお試しにはちょうど良かったです!!

 

 

 

子供

1歳半までの子供専用エリアもあったので、下の子がもう少し大きくなったらそっちで遊んでも良いかも・・・

 

 

あっという間の1時間でした!!

 

 

 

子供

ロッカーも完備されており、荷物も仕舞っておけるので、手ぶらで遊べます。また、おむつ替えの場所もあるので、安心です。

 

ぜひまた予約して遊びに行きたいです!!

 

 

お問い合せはかねい呉服店まで

お問い合せはかねい呉服店まで
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です