〈おすすめ商品〉子供用はんてんが売れています!

子供

今年は、暖冬になるということでしたが、どんどん寒くなってまいりました。

今年は、大人用のはんてんよりも子供用のはんてんが売れています。

「探していたけど、どこにも無かった。」

 

というお客様が喜んで買って言って下さると私共も大変嬉しく思います。昔懐かしのメリンス(ウール)素材のはんてんも少しだけ在庫がございます。

 

子供のはんてん

子供用のダウンジャケットやフリースなど様々な暖かい商品がありますが、はんてんをわざわざお求めになるお客様は、

 

①抱っこしたときツルツル滑らない。

②綿が入っていて着た瞬間から暖かく、ゆったりした作りなので、寝ているときにも邪魔しない。

③ファスナーなどが付いていないため、子供でも脱ぎ気がしやすいのは良いですよね?

 

私の子供たちも今年初めてはんてんを着せてみたところ、暖かくて脱ぎたくなくなったようで、家にいるときは一日中来ています。

暖房の風に直接あたってしまうと、乾燥などから子供たちは風邪などをひきやすくなりますよね。

 

ぜひ、今年は昔ながらの暖かい生活を体験してみてはいかがでしょうか?

※数に限りがございますので、お早めにお越しください。

お問い合せはかねい呉服店まで

かねい呉服店へのお問い合せはこちら
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です