もうすぐ滝桜は満開です!! 当店の桜のお土産ベスト5  

暖かい日が続き、予定では明日6日(金)が滝桜満開予定です。

そのため、当店も4月8日(日)は休まず営業致します。

予定よりも早まり6日から15日まで夜間ライトアップが始まりますので、滝桜を見てから町内観光はいかがですか?

桜の新聞

当店のお土産 ベスト5

ベスト5

タオル

表地がガーゼで内側がタオル地になっているタオルは普段使いにもおすすめですし、柄が和柄が多いので海外からのお客様にも人気です。

 

ベスト4

タオル

京都(くろちく)のガーゼマフラー

 

和柄が多いのですが、和装にも洋装にも何にでも合わせやすい。ちょっとしたお礼やお土産にはとっても人気があります。

 

ベスト3

ポーチ

こちらは、和柄のポーチ。

ポーチは印伝風の柄などもとってもおススメ。

 

ベスト2

ハンカチ

どんな方にも渡しやすい。一番人気はハンカチです。

少し大判ですのでひざ掛けとしてもお使いいただけますし、ガーゼ素材のためスカーフとして首に巻いていただいても良いですよ!

 

ベスト1

ストラップ

第一位は当店オリジナルストラップです。シンプルな桜型の木の板に三春と名物「滝桜」。そこに一つ小さな鈴が付いています。

三春に来たけど何を買えばいいのか・・・

食べ物では賞味期限があるし・・・

そんな方にお勧めの商品です。

ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

 

ぜひ、三春の桜を見に来てください!!

 

 

 

お問い合せはかねい呉服店まで

かねい呉服店へのお問い合せはこちら
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です