年に一度の大創業祭が開催です!!

大創業祭

おかげさまで当店も創業137周年を迎えることが出来ました。日頃の感謝の気持ちを込めて年に一度の大特価市を開催いたします。

 

大創業祭の見どころ

新作春物全品3割引き

ベスト

これから春一番で大活躍するファッションが特価で手に入ります!!

ジャケットやTシャツ、履きやすいスラックスなど、この機会に春物を揃えてください。

 

冬物衣料全品徹底処分

当店の駐車場にてワゴンセールや均一市を開催しております。

冬物を半額以下で出しておりますので、ぜひご覧になってください。

 

記念品プレゼント

記念品

本日新聞に折り込みましたチラシに「記念品プレゼント」の引換券を掲載しております。

期間中1000円以上お買い上げのお客様、お一人様(一家族様)一点限りで卓上ミラーをプレゼントしております。

カラーは白・赤・黒の三色で、小さいのでお化粧の時など大活躍するオシャレなミラーです。

 

開催期間

3月14日(木)から3月19日(火)までの6日間です。

期間中は日曜日も営業いたしますので是非お越しください。

営業時間は午前7時半から午後7時半です。

 

是非、遊びにお越しください

お問い合せはかねい呉服店まで

かねい呉服店へのお問い合せはこちら
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です