IKEAおままごとキッチン リメイク編    ーその2ー

子供

前回に引き続き、おままごとキッチンのリメイクです。

 

まだご覧になっていない方は是非ご覧ください。

 

 

まず、キッチンリメイクの時に購入したものをご紹介いたします。

 

 

子供

いろいろ悩んだ食器関係です。以前ご紹介したペップキッズ郡山にて息子が遊んでいたポーネルンドの食器を購入することにしました!!

 

色がとっても可愛い❤

この食器と同じ色のスプレーペンキを探しました。

子供

サンデーペイント 「アップルグリーン」です!!

 

 

 

子供

 

 

 

わきの部分など、大部分にペイントしましたが、初めてでもとっても簡単でした!!

 

あとは、リメイクシートです!

これがまた悩む・・・

今は可愛いリメイクシートが沢山あるんですね!!

大理石風・コンクリート風・・・・

 

 

子供

今回使用したのは、大理石風とクッションシート

貼るのも簡単で、思ったより空気なども入らず綺麗に出来ました。

 

 

 

子供

それから、上部には看板用に黒板リメイクシートを貼りました!

 

あとは、テーブル部分に大理石風のリメイクシートを貼るだけです❤

 

子供

今週末は、「三春 BRITOMART」にて、ランチを購入してきました!

以前よりも種類が増えていてとっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

お問い合せはかねい呉服店まで

お問い合せはかねい呉服店まで
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です