〈店内案内〉かねい呉服店の店内をご紹介いたします!!

店舗写真

当店は、ミセスの普段着から結婚式のおしゃれなジャケットなど1000円台から国産の少しお値段の張る物まで様々なものを取り揃えております。

 

季節のセーター&ベスト

店舗内写真 セーター

今のシーズンだとセーターやベスト、カーディガン類などは日本製の物を多く取り揃えております。

種類を豊富に取り揃えておりますので、年配の方からお若い方まで掘り出し物が見つかること間違え無しです!

 

安心の日本製肌着

店舗内写真 肌着

肌着類は「グンゼ」の商品をメインに取り揃えております。

年中使える綿100%の肌着は長袖から長ズボン下、半袖からショーツまでございます。

 

肌着 ひだまり

今シーズン用の暖かい肌着が入荷しております。一番人気は「ひだまり」です!

スタッフも着用しておりますが、三春の寒い冬を乗り越えるのにおすすめですよ!!

 

日本製のオシャレあったか靴下

ウールの靴下

靴下などの小物もたくさん取り揃えております。国産の靴下は長持ちしますし、今の時期は毛玉のできにくいタイプは非常に人気です!!

 

 

当店は祖母、母、娘の私の女性3世代でお店に出ておりますので、気軽に足を運んでみてください。

お問い合せはかねい呉服店まで

お問い合せはかねい呉服店まで
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です