磐梯熱海温泉 日帰り ミセスのためのコーディネート集

当店から車で40分ぐらいのところに磐梯熱海温泉がございます。

美肌の湯と言われているそうで、日帰り温泉をやってらっしゃる旅館もあるので、私もよく利用させていただいております。

だんだん、寒くなってくると温泉などで暖まりたいですよね~

 

磐梯熱海温泉の情報はこちら↓

http://www.bandaiatami.or.jp/

 

 

 

コーディネート

 

 

 

当店にも旅行へ行くけれど、どんなコーディネートで行ったら良いかご相談にいらっしゃるお客様がよくいらっしゃいます。

あまり、派手な格好で若作りと思われたくない!でも、おばさんっぽい服装は嫌だ。

 

 

 

コーディネート

 

 

 

そんなミセスのお客様はたくさんいらっしゃいます。いつまでも若々しくありたいのは女性なら誰でも思うことです。

今年の春は白のタンクトップをおすすめいたします。

白のタンクトップはカジュアルなジャケットにもフェミニンなスカートスタイルにも合わせやすいです。

 

 

 

白のタンクトップ

 

 

エレガントなカジュアル服。着易くて品のある服が揃っておりますので是非ご覧くださいませ。

 

 

コーディネート

お問い合せはかねい呉服店まで

お問い合せはかねい呉服店まで
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です