秋の行楽シーズン お出かけファッションの作り方

まだまだ暑い夏が続いておりますが、彼岸過ぎると夏の暑さも和らいで参ります。

夏が過ぎれば、秋の行楽シーズンのスタートです。

皆さん、ご予定はお決まりですか?

今日は、シーン別ミセスのスタイルブックをご紹介いたします。

 

ちょっとお友達と観劇へ

コーディネート

スカートスタイルの中でも、ウエストがゴムのタイプは長時間座っている時にも、とっても楽ちんです。

まだ、初秋の頃には、7分袖ぐらいのおしゃれなジャケット。中にはタンクトップでもまだ大丈夫です。

 

 

夫と山にリフレッシュへ

少し蒸し暑い時期には、マイナスイオンを浴び山へ出かけませんか?

 

コーディネート

パンツスタイルの中でも、ストレッチの抜群にきいた物をおすすめいたします。

まだまだ蚊などの虫が出るかもしれません。長袖のブラウスなどでカバーしてください。

 

コーディネート

ブラウスは麻100%ですが、ご家庭でお洗濯していただける柔らか素材です。

 

 

孫と一緒に東京デイズニーランドへ

コーディネート

白で爽やかなパンツに、ロングベスト。

アクティブに動く日には最適なファッションです。

 

 

 

秋の行楽シーズンへ向けて、お気に入りのコーディネートを探してみてください!!

 

 

 

 

 

お問い合せはかねい呉服店まで

お問い合せはかねい呉服店まで
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です