寒くなってきたら、キルトのモンペはいかがですか?

婦人服

最近、お若い方からも人気のモンペ。

実はこのモンペに冬用があるのをご存知ですか?

 

冬用モンペ

婦人服

一年中お召しいただけるこちらのモンペは、綿のものが多くさらっとした肌触りです。

 

モンペ

冬用のモンペは内側に綿が入ってキルティングになっております。

 

モンペ

ほかのモンペと同様に足首の部分はしっかりとつぼまっています。

夏用とは違い足首はリブになっているので、しっかり止まり風が入ってこないため、とっても暖かいです!!

 

冬用モンペの種類

冬用モンペには、2種類あります。

 

モンペ

一つ目が、モンペの内側がツルツルになっているタフタ裏です。

こちらのモンペは、ツルツルになっているのでズボンの上からでも、楽に掃いていただけます。

 

モンペ

2つ目が、内側が暖かい裏起毛のモンペです。

こちらは、一枚で履いても暖かいので寒がりの方にはおすすめですよ!

 

紳士用モンペ

紳士用モンペ

紳士用の冬用モンペもございます。

 

紳士用モンペ

紳士用の場合には、前が開いているので、冬の作業着にピッタリです。

 

モンペには、Mサイズから3Lサイズまでございます。

ぜひ、初めての方も今年は暖かいモンペにチャレンジしてみてください!!

お問い合せはかねい呉服店まで

お問い合せはかねい呉服店まで
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です