2018年 ミセス向け  春のおすすめアイテム&コーディネート 

早いもので、だんだん店頭にも春物が入荷してまいりました。

2018年は、スポーティー×フェミニンなファッションがトレンドとなりそうです。

 

春夏のマストカラー

おすすめカラー

 

 

特に、春へ向けて買っておくべき商品は、白のタンクトップ。合わせるジャケットやアウターによってカジュアルにもフォーマルにも着こなせる優れもの!!

白のタンクトップ

コーディネート

今年のマストアイテムとなること間違いなしです!!

 

 

注目の商品

昨年から徐々にレギンスやワイドパンツと並んで、スカート系が復活してきています。今までの台形スカートよりも左右非対称のアシンメトリー系などのデザインが今年も人気となりそうです。

 

また、ワイドパンツも継続しそうですね。今年は、ちょっと素材感にこだわってください!!

コーディネート

今年はデニム系の固めの素材よりも、テロっとした柔らかい素材をおすすめします。

 

今までカジュアルすぎて合わせずらかったワイドパンツも今年はフォーマルに着こなしましょう。

 

今年の春 おすすめコーディネート!!

2018年の流行はフェミニンからスポーツに移りそうです。

2017年の春に大ぶりなパフスリーブがヒットしましたが、今季はあまり大きすぎないふんわり袖がはやりそうです。

 

アウターは、スポーツ感覚のマウンテンパーカ、ブルゾンなどカジュアルなものがヒットしそうです。

コーディネート

 

 

全身スポーティに身を包むのではなく、マウンテンパーカ×ミドル丈のスカート。など、スポーティー×フェミニンとなりそうです。

 

 

コーディネート

 

 

いかがでしょうか?

新情報が入り次第どんどんお知らせいたします。

ぜひ、毎日のコーディネートにご活用くださいませ。

お問い合せはかねい呉服店まで

お問い合せはかねい呉服店まで
かねい呉服店へのお問い合せはこちら。
お電話やメールでのお問い合せができます。

お電話でのお問い合せは営業時間内になります。
営業時間/午前7時30分〜午後7時30分 [日曜定休]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です